koyamajosan’s blog

〜へそからへそへいのちをつなぐおてつだい〜助産所の日常をつづります。

【5月 オンライン無料講座またします 】

 
f:id:koyamajosan:20200429013313j:image

  皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

お家での生活も慣れてきたでしょうか。

先日行ったオンラインの無料講座、とっても多くの方が参加して下さり自粛している小山もとっても嬉しいかったです。

ただまだまだ、外出しづらい生活が続きそうです。

そこで、オンライン講座を5月も続けて開催します。

 

どの講座もどなたでも参加可能です。マタニティであっても子育て中でもok。お友達、ご家族を誘ってご参加ください。

 

開催時間は、いづれも11:00~11:40です。

日程、内容は写真でご確認ください。

参加は画像をoffでも大丈夫です。(交流会除く)

 

【参加方法は簡単】

①小山助産所まで「参加します。」メッセージをください。

②「講座のご案内」を個人にお送りします。

③Zoomのアプリダンロード

④講座案内のURLをクリック

お友達、遠方のご家族のお誘いも大歓迎です。

ぜひご一緒に。

 

【ご友人の誘い方】

小山助産所LINE@(https://lin.ee/yl4zZQu)を登録。
メッセージをいただければご案内をお送りいたします。

 

【注意事項】

※急な事情で中止なる場合もあります。ご了承ください。

※交流会に関しては、5名までとさせていただきます。参加希望が多い場合は、初めての方を優先させていただきます。