koyamajosan’s blog

〜へそからへそへいのちをつなぐおてつだい〜助産所の日常をつづります。

12月 ベビーマッサージシェア会 Xmas



f:id:koyamajosan:20191204064826j:image

ベビーマッサージシェア会Xmas
~みんなでシェアを楽しもう会~
日時:12/17(火)10:00~11:30
(シェア会終了後の11:30~12:00は、おしゃべりや授乳や体重測定など自由な憩いの時間です。)
私からは、参加者さんたちに応じたベビーマッサージなどのシェアとご自愛セルフケアやプチトリートメントのシェアを。
なんと今回はヨガティーチャー島脇佳子さんとのコラボ企画!産後ヨガ1レッスン3850円Xmasプレゼント付き!です(リアルorオンライン選択可能)https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/group_lesson_list/26718
参加費は3000円
催行最少人数は3組(先着4組まで募集)
対象は、2ヵ月~ハイハイまでのお子さんの方がマッサージはしやすいです。
お約束ごと
○マッサージオイルや保湿クリームなど普段お子さんに使ってご自身が良いと思うものを持参。(無しで服の上からでもオッケー)
○赤ちゃんとママの飲み物持参。
○タオル2枚、オムツ、オムツ替えシート持参。
○ベビマシェア内容は基本門外不出で。
私はその場のファシリテートを行います。
みなさんで楽しみましょう。
お申し込みは小山助産所さんへお願いします。
http://koyama-josan.com/
ファシリテーターは、mahruまぁるです。
(助産師、国際インファントマッサージインストラクター、レイキヒーリングマスター、タッチフォーヘルス全行程修了)